人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2021年 04月 25日
アマダイの干物でおうちごはん(*'▽')大和芋付き
アマダイの干物でおうちごはん(*\'▽\')大和芋付き_c0196414_03591738.jpg
すこし期間が059.gif空いてしまいましたが、元気です029.gif
こんなご時世、「おうちごはん」が飛躍的に増えたここ一年でございますが018.gif
前に、お世話になっているアマダイ釣りスペシャリスト004.gifの知人から
アマダイ干物」を頂いたのでした。
これが「絶品019.gif
加減といい、干す時間といい・・最高
ホクホクで焼けるのです(*'▽')

アマダイの干物でおうちごはん(*\'▽\')大和芋付き_c0196414_03591630.jpg
そして・・山奥で買った大和芋トロロにしてパワーアップ
だし汁で溶いて・・5分引き玄米ご飯でサラサラと。
トクホノンアルで武装しました068.gif
美味しかった~(*^-^*)

アマダイの干物でおうちごはん(*\'▽\')大和芋付き_c0196414_03591678.jpg
アマダイ釣りはいったん終了モード
再開したころ
落ち着いてるといいな~(*'▽')
あっという間に5月が来るし。色々と止まってる案件も多いのですが、
美味しいもの食べて頑張らなきゃ・・・029.gif






by yamamitsu-shisen | 2021-04-25 04:35 | 料理・酒・塩


<< 釣りビジョン・オフショアマガジ...      J:COM釣りたいっ!2021... >>